SSブログ

牧伸二 自殺 あーやんなっちゃった ウクレレ漫談 [芸能]

スポンサーリンク




牧伸二さんが亡くなった。
残念なことに東京多摩川の丸子橋付近で投身自殺されました。

main.gif

牧伸二さんといえば、
ウクレレで
『あーやんなっちゃった、あーおっどろいた!』
で有名でした。
夢方も実は、牧伸二さんとゆうと
このウクレレを使った漫談しか存じ上げていない。

しかし、とても印象に残っている。



色々と調べてみると、牧伸二さんは

とても真面目な人だったとか。

表向きは華やかな世界。

その中、第一線でご活躍されるのは大変なようですね。

牧伸二さんと同じ師匠をもっていた

ポール牧さんも自殺で亡くられた。


つい先日、

倍賞千恵子さんの

旭日小綬章を受賞の話題を投稿させてもらったが、

その中で倍賞千恵子さんが

『頑張らないで一生懸命』やってきた。

とのコメントを残されている。


きっと牧伸二さんも何か思いつめることもあったのでしょうか?

真面目ゆえにこのようなことになってしまったんでしょうか?

『頑張らないで一生懸命』

もしかしたら、とても大切なことかもしれません。

ご冥福をお祈り致します。

→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。