SSブログ

錦戸親方 珍事件 錦戸亮 踊るさんま御殿 出演 録画ミスw 水戸泉 [TV番組]

スポンサーリンク




錦戸親方といえば元関脇水戸泉。
今日の踊るさんま御殿に出演したが、
思いもしない出来事で、Twitterなどで話題になった。

mito_s.jpg

錦戸と錦戸。同じ錦戸だが、錦戸親方と錦戸亮。

錦戸亮は、誰でも知っている、人気アイドルグループ、

関ジャニ∞のメンバー。

まさかこんな所で珍事が発生するとは思わなかった。

今のテレビ番組の録画機能は良く出来ていて、

キーワードやジャンルで録画ができる。

人気アイドル、錦戸亮の出演番組はすべて見たい!

と思っている女子は多いはず。。。。(羨ましい・・・w)

そんな中、録画機のキーワードを

【錦戸】といれてあり、

今日の『 踊るさんま御殿 』が録画されてしまったとゆうのだ。。。w

錦戸親方からすれば迷惑な話で、

何も悪くないのに、

錦戸亮ファンから

『なにこれ〜』とか言われる事態に。。。

第三者の夢方には笑える話だが、現役時代の水戸泉関を知っているだけに

かわいそうに思える。

とゆうか、夢方はオジサン世代なので、

錦戸親方の方がみたいですけどね。。。。

ちなみに今日の、

踊るさんま御殿。

【新婚再婚vsバツアリ!!最強オンナ大激突!SP】

と題して、豪華なゲストでしたね。

1組目【サバサバ女vsグズグズ男】

淡路恵子 小原正子(クワバタオハラ)
風間トオル 清塚信也
鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー) 島崎和歌子
高嶋ちさ子 中村 愛
錦戸親方 又吉直樹(ピース)
道端アンジェリカ 山田親太朗


2組目【女だらけ アツアツ新婚vsバツアリ】

池波志乃 今井メロ
大西結花 大渕愛子
加藤紀子 髙田万由子
夏川 純 奈美悦子
花田美恵子 堀 ちえみ
丸岡いずみ 安 めぐみ

でした。

夢方、個人的には

安めぐみチャン、夏川純ちゃんが好みです。。(*´∀`*)



→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。