SSブログ

華原朋美 夢やぶれて -I DREAMED A DREAM- 火曜曲 完全復帰 涙 [芸能]

スポンサーリンク




歌姫・華原朋美が完全復活した。
4月30日火曜日、TBS系列21:00からのTV番組『火曜曲』(MC/中居正広・江角マキコ・AKB48)に出演し
4月17日に発売されたばかりの、『レ・ミゼラブル』の劇中歌『夢やぶれて』のカバー曲、
【 夢やぶれて -I DREAMED A DREAM- 】を歌ったそうだ。

7680ee8eff58646dd988566417be5a8c_0.jpg

残念ながら夢方は見ていない。(T_T)

華原朋美、朋ちゃんの過去はここではコメントはしないが、

数々の苦難、試練を乗り越えての復活。大変だったろうね。

精神的な病を抱えていたと思うが、

最近の華原朋美ちゃんを見ていると、

顔の表情がよくなったなぁってひと目で分かる。


この新曲【 夢やぶれて -I DREAMED A DREAM- 】も

8年7ヶ月ぶりにランキング13位にランクインしたようだし、

今回のこの放送で、更にランクアップするんじゃないかな?

6月26日には、ベストアルバムも発売されるみたいなので、期待したい!!





→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。