SSブログ

キャプテンハーロック あらすじ 小栗旬 映画 [トレンド記事]

スポンサーリンク




キャプテンハーロック あらすじ 小栗旬 映画
今秋公開のアニメ映画キャプテンハーロックの声優に小栗旬さん、三浦春馬さんなどが
声優として発表され話題になっていますね♪
小栗旬さんの務める役はもちろん、キャプテンハーロック。
三浦春馬さんは新キャラクター青年マヤ役。
今回のキャプテンハーロック。映画の公開が発表されて日本だけでなく海外でも超話題になっているので、楽しみです!

何でもこのキャプテンハーロック!
総製作費が3000万ドル!
アニメ映画。とは言っても今の時代。フルCG。



秋が楽しみです〜♪

この『キャプテンハーロック』、
前出の小栗旬さん、

oguri.jpg

三浦春馬さん

5e662c06466382d4b0251772908e702a.jpg

だけでなく、
他のキャラクターの声優陣にも注目が集まっている。
宇宙海賊クルーに、
蒼井優さん

mig.jpg
古田新太さん

images.jpg

福田彩乃さん

photo_01.jpg

その他にも

森川智之さん、坂本真綾さん、沢城みゆきさん、小林静志さん、大塚周夫さんなどの
実力派声優が勢揃い。

キャプテンハーロックといえば、
1977年に松本零士さんが描き上げた漫画がスタート。
TVアニメにもなった松本零士さんの人気作。
夢方世代にはたまらない作品だ。
それだけに、今の若い方は
キャプテンハーロックを知らない方も多いかもしれないですよね。。
まだ、映画公開まで時間があるので
過去の漫画、アニメもご覧になったらどうでしょうか?



2013年9月7日が待ち遠しいですね!!

そうそう、キャプテンハーロックといえば、
銀河鉄道999との関わりもあったけど、
今回の作品ではメーテルとか鉄郎も出てきたりするのかな?
なんだか想像しただけでワクワクします♪



→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。