SSブログ

瑛太 木村カエラ 離婚? そして妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




瑛太 木村カエラ 離婚? そして妊娠

木村カエラさん、第2子妊娠とのニュース。
瑛太さんと木村カエラさん。最近まで離婚説まで浮上していたのですが
めでたく第2氏妊娠のようですね。ガゼネタだったんでしょうかね。

離婚の話が持ち上がったのは、今年の3月まで放送されていた、フジテレビのドラマ
『最高の離婚』で共演していた【真木よう子】さんとのW不倫説。
ドラマ共演者同士の不倫とゆうあまりにもベタな不倫説だったのですが、
撮影中にもラブラブだったとか、打ち上げでの発言が問題になったようです。
なんでも瑛太さんは酒豪でなおかつ酒癖が悪いようなので、
その辺から不倫疑惑が出てしまったんでしょうね。

mar13051505080002-p2.jpg

さて本題の木村カエラさんの第2子妊娠。
木村カエラさんのカラダが第1なので仕方がないですが、
この妊娠を機にライブ活動は中止になるようです。
音楽の制作活動は続けるようなので、出産後の復帰が今から待ちどうしいですよね!

mar13051505080002-p1.jpg

ライブ活動は休止を宣言した木村カエラさんですが、先日、ビクターエンタテインメント内で
木村カエラさんのプライベートレーベルを設立することを打ち明けていたのですが、どうなるんでしょうか?
予定では6月23日にレーベル名など詳細を発表することになっているので、予定通り発表するんでしょうかね?

瑛太さんと木村カエラさん。本当に第2子妊娠おめでとうございます!



→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。