SSブログ

ウィルスミス 映画 ハンコック [映画]

スポンサーリンク




ウィル・スミス主演の映画『ハンコック』が金曜ロードショーで放送されましたね。
ウィル・スミスの最新の映画は、息子のジェイデン・スミスと共演する『アフター・アース』(After Earth)。
今回放送された『ハンコック』は2008年の映画ですが
ウィル・スミス演じるハンコックをヒーローにするために奮闘するレイ・エンブリー(ジェイソン・ベイトマン)の奥さん、
メアリー・エンブリー(シャーリーズ・セロン)が実は・・・・・(笑)

img_162587_35497276_0.jpg

ネタバレになってしまうのでやめておきますが、この『ハンコック』夢方は好きな映画です。
もうレンタルでも何回か見たかな。

だいたいウィル・スミスの映画ははずれがないよね?
今からウィル・スミスの6月公開の映画『アフター・アース』も楽しみです。

o0500066712329401692.jpg

このハンコックでは、先に書いた例・メアリー役の【シャーリーズ・セロン】。
綺麗だよなぁ〜(笑)

20120917_81823.jpg

で、このシャーリーズ・セロンの話といえば役作りの話。
なんでも、2003年公開(日本では2004年)の映画【モンスター】では役作りで14キロも体重を増やしたそう。

スクリーンショット 2013-05-24 22.04.01.png
『こんなシャーリーズ・セロン。見たくな〜い(T_T)』

そして役になりきるために眉毛を全部抜いて、あの美貌をすべて拭い去ったんだって!
撮影終了後には1ヶ月間ダイエットに取り組み14キロ落として元に戻したそうです。すごいね!!

で、2012年に公開された【プロメテウス】で謎の美女【メイディス】を演じる時には
ボディーラインがクッキリと出る衣装にあわせるために、今度はさらに激しいダイエットとトレーニングをして
腹筋が8つに割れるほどカラダを引き締めたらしい。
女優魂ですね。

charlize-theron-Prometheus-london-premiere.jpg

シャーリーズ・セロンは来年(2014年)公開予定の『マッドマックス/フューリーロード』(Mad Max: Fury Road)にも出演するのでたのしみですね!!


→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。