SSブログ

ジブリ作品 『耳をすませば』 『風立ちぬ』 2013ジブリの夏! [トレンド記事]

スポンサーリンク




最新のジブリ作品!『風立ちぬ』(7月20日(土)公開)の公開を記念して、金曜ロードショーで、
7月から8月にかけて【風立ちぬ公開記念 2013ジブリの夏!】が企画されました!!
うれしいですね(^O^)/

さて、この【風立ちぬ公開記念 2013ジブリの夏!】は全部で4作品を放送します。
その気になる4作品は、



1作目:7月 5日(金)21:00〜23:19 耳をすませば 

2作目:7月12日(金)21:00〜23:29 平成狸合戦ぽんぽこ 

3作目:7月19日(金)21:00〜22:54 猫の恩返し

4作目:8月 2日(金)天空の城ラピュタ

まず第1作目は【耳をすませば】。

b0001127_04529.jpg

この作品の原作は柊あおいさん漫画『耳をすませば』。
映画の公開は1995年7月15日。もう18年も前なんですね・・・
この『耳をすませば』は【風立ちぬ公開記念 2013ジブリの夏!】3作目の
『猫の恩返し』にも通じる話しなので見逃せないですね☆彡







→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。