SSブログ
前の1件 | -

前田有紀 フライデー 田臥勇太 同棲 [トレンド記事]

前田有紀 フライデー 田臥勇太 同棲

元テレビ朝日のアナウンサー前田有紀さんとプロバスケットプレイヤー田臥勇太選手(リンク栃木ブレックス)が
半同棲であるとフライデー報じましたね。

前田有紀さんは今年の3月にテレビ朝日を代謝して確か海外留学してましたよね。
前田有紀.jpg

田臥勇太さんは、日本初のNBAプレイヤー。
田臥勇太.jpg
どうやら田臥勇太選手の所属するチームの本拠地宇都宮での半同棲だそうです。

前田有紀さんと田臥勇太選手の交際は2008年の夏に知り合って交際に発展したようなので、
もう5年ですか・・・・

もういい大人ですからね。
半同棲でも同棲でもまぁいいんじゃないですかね。

田臥勇太選手は、この件について、
「同棲ではありません。彼女が行き来しているだけです。(彼女が)留学していたのも事実です」

と答えているので、
お付き合いしているのは間違いないわけで、
半同棲でなくても、普通に考えて
お泊りも当然しているわけだから
まぁ静かに見守ってあげたいですね。

でも前田有紀さん。夢方も可愛い子だなぁ・・・って思っていたので
僕もプロバスケット選手目指せばよかったなぁ と思いましたよ^^

しかし、プロバスケット選手がアナウンサーとお付き合いしている。
不順かもしれないけど、バスケット選手ももっとこういった話題が頻繁に出るといいですね。
もっとメジャーになってもいいスポーツだと思うので、
他のバスケット選手も頑張ってくれ〜〜(^_^;)

前の1件 | -
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。