SSブログ

疾風日記 オセロ 中島知子 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




元オセロの中島知子さんが、

自身のブログ《疾風日記》を開設しました。→ http://nakajimatomoko.com

先月の3月29日と4月1日に所属事務所、松竹芸能に無断でテレビ出演(ワイドスクランブル)をしたという事で、

4月6日に松竹芸能との契約解除となり、

必然的に相方、松嶋尚美とのコンビ解消となった。


活動休止中は洗脳問題で色々と言われていたが、

上記テレビインタビューを見ている限り

以前の中島知子さんに近い感じがする。

あのような問題を起こした責任は一社会人として責任は問われるが

どこかスッキリとした表情にも見え、

問題前には精神的にもかなりダメージが会ったのではないか、と想像できる。

上記の動画はYouTubeで多数アップされているが、

公式サイトの動画ではないので残念ながらここには転写できません。


今後の予定としては、

4月30日のTOKYO MXで放送される『ニッポン・ダンディ』(21:00~)に生出演し、

中島知子さんの連絡窓口を担当している認知科学者である

苫米地英人さんと対談することが明らかになっている。


そういえば、事務所からの契約解除後20日ほどで

http://nakajimatomoko.com とゆう独自ドメインを取り

しっかりとしたブログに仕上がっているなぁと思っていましたが

ネット界にも精通している苫米地英人さんがやはり後押しをしているのでしょうかね?


今後の中島知子に注目したいと思います♪

→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。