SSブログ

トレード 広島・ペローン青木高広 巨人・小野淳平 [スポーツ]

スポンサーリンク




プロ野球・広島のペローンこと青木高広投手と巨人の小野淳平投手の交換トレードが28日に発表されましたね。

広島の青木高広投手は

1981年11月26日生れの31歳。

今シーズンが7年目。左サイドスローの独特なフォームで《ペローン》という愛称でも親しまれているようです。

2011年は中継ぎに転向し、チーム最多の76試合に登板する活躍を見せましたが

2012年のシーズン前、左膝の故障から手術を受け、今シーズンからの復帰をきたいされていました。

530px-C-AokiTaka.jpg



巨人の小野淳平投手は

1987年4月5日生れの26歳

今シーズン4年目の右ピッチャー。

一方の小野投手は、今シーズンがプロ4年目の右ピッチャーで、プロ通算2勝。

昨年の2012年は9試合に登板しましたが勝ち星は0。

MG06911_MGY900_000.jpg

ニュースによると、

巨人の青木選手はインタビューで、

「けさ球団から聞いてびっくりしました。想像もしていなかったので、今は複雑ですが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います」

と話していたそうなので、

こうゆう話って、本当に本人の知らない所で決まっていくんだなぁ・・・

自分だったら・・・・ と フクザツな心境になりました。

青木高広選手、小野淳平選手!!

頑張ってください!!♪

応援しています♪





→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。