SSブログ

ゴールデンボンバー 金爆 徹子の部屋 つっぴん 過去に炎上も [芸能]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー、金爆がテレビ朝日の

徹子の部屋に出演し話題をさらっていますねw

樽美酒研二さんのすっぴんも気になるところですが

イケメン揃いですね〜〜



このゴールデンボンバー、金爆のメンバーは

鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)
公式ブログ→ http://ameblo.jp/kiryu-in/

喜矢武 豊(キャン ユタカ)
公式ブログ→ http://ameblo.jp/kyan-yutaka/

歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)
公式ブログ→ http://ameblo.jp/sexy-m0xi/

樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)
公式ブログ→ http://ameblo.jp/doramu-kenji/

のビジュアル系バンド。


以前、Rの法則とゆうテレビ番組で

飯田麻由さんが樽美酒研二さんの

顔の白塗りを真似て、ブログにアップし、

炎上したことがありましたね。。


この時の樽美酒研二さんの対処が

とても大人な対応で素敵だったとか。。

飯田麻由にもファンにも気を使ったコメントをしたらしく、

さらに人気急上昇ですよね。

夢方だったら、そんな対応できたかな?

若いのに素敵です♪

そうそう、

この徹子の部屋。

なんだかんだ言って、

結局、黒柳徹子ワールドだったようです。。。ww






→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。