SSブログ

大沢たかお しゃべくり007 4/29 出演 暴露 ガリレオ 福山雅治とも共演 [芸能]

スポンサーリンク




俳優・大沢たかおさんが、

日本テレビ系のバラエティー番組、『しゃべくり007』に出演します。

幅広い層から人気絶大の大沢たかお

大沢たかお と言えば、ドラマ JIN-仁- がここ最近では印象に残ってますが

先日も福山雅治主演のドラマ・ガリレオの第1話にゲスト出演してましたね。

Osawa_Aera100405.jpg

大沢たかおさんは、なんと夢方と同世代なんですが、

テレビで見ると分かりにくいけど、結構身長も高いんですよね。

181cmあるようです。

どうしても夢方は、ずるい!! って思ってしまうんですよね〜〜w


肝心の今日の しゃべくり007のトークの中では

大沢たかおさんの、謎に包まれた私生活をしゃべくりメンバーが質問攻めにするらしいです。

大沢たかおさんの私生活、暴露されるんでしょうかねぇw


前出の福山雅治さんといい、

大沢たかおさんといい、

ほんと、なんか不公平な気がするんだよなぁ・・・・(*´∀`*)



『しゃべくり007』

2013/4/29 22:00〜22:54 (日本テレビ系)

【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル

【ゲスト】大沢たかお

しゃべくり007 公式サイト →http://www.ntv.co.jp/007

→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。