SSブログ

大沢たかお 好きな曲 philosophy Ben Folds Five(ベン・フォールズ・ファイヴ)BFF しゃべくり007 [芸能]

スポンサーリンク




大沢たかおが、今日ゲストで出演した

しゃべくり007(日本テレビ系)で

好きな曲は、

ベン・フォールズ・ファイヴ(Ben Folds Five)のPHILOSOPHY

だとして話題になっている。

このPHILOSOPHYとは日本語で【哲学】とゆう意味。

大沢たかおは、

『悩んだりした時に、自分の思い通りにやればいいんだ!』

と元気づけてくれる歌だそうです。

ベン・フォールズ・ファイヴを知らなかった人も

ファンが増えそうですね。

実際に『しゃべくり007』の中でも

PHILOSOPHY(フィロソフィー)が流れ、

MCのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルのメンバーも

曲に合わせてリズムをとるなど

面白い紹介をしていたが、

とてもよい曲でした。



その他にも番組の中で

クールな外見とは似合わず、

天然?な一面も見せ、

さらに大沢たかおファンも増えたんじゃないでしょうかね?








→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。