SSブログ

佐藤夏希 なっち ネイルサロン 現在 元AKB48 [芸能]

スポンサーリンク




佐藤夏希 なっち ネイルサロン 現在 元AKB48




元AKB48佐藤夏希ちゃん(Nなっち)がネイルサロンをオープンしたようですね。
現在何をしているのか気になっていた方も多かったと思いますが、
東京の錦糸町にネイルサロン『Cee my Nail』とゆうお店をオープンするようです。



オープンに伴い、ブログも開始されたようです。
http://ameblo.jp/ceemynail/

ブログの中では、

・2011年に11月30日にAKB48としての活動にピリオドを打ったこと。
・卒郷以来、学業に専念してネイルサロンのオープンに向けて準備をしていたこと。
・AKB48時代のファンの方に報告できることの喜びの気持ち
・ネイルサロン『Cee my nail』のコンセプト

が語られています。

すでにネット上では皆さんからの反応があり、

『4、5000円でNなっちと長時間会話できるのでは!?』
『アイドルに会えるネイルサロン!』

など話題になっている。

ちなみに『Nなっち』は、
敵対?するモーニング娘。の安倍なつみさんが、
あだ名として『なっち』を名乗っていたので、
『Nなっち』になったのだとか。

佐藤夏希さんは、昨年、AKB48を卒業後、
インターネット上では、やめ方について、
・直接卒業の挨拶がなかった
・なんで卒業式がないんだ
など、ファンにとってはしこりが残る形での卒業でした。

色々と憶測が広まっていましたが

今回のネイルサロン『Cee my Nail』オープンされるとゆう事で
ファンの皆さんも一安心なのではないでしょうか?





スキャンダル 早稲田 卒業理由 ブログ


→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。