SSブログ

アラジン 歌 日本語 石井一孝 新しい世界 声優 三木眞一郎 [映画]

スポンサーリンク




アラジン 歌 日本語 石井一孝 新しい世界



アラジンの日本語版の主題歌が話題になっています。
石井一孝さんと麻生かほ里さんが歌う『新しい世界』。
英語名は『A Whole New World』『ホール ニュー ワールド』です。
素敵ですよね。



アラジンの歌を歌っているのは、石井一孝さんですが、
映画で声優を担当しているのは、三木眞一郎さん。
知ってました?
そして実は日本版は
1993年版と2008年版があって、
1993年版の声優を担当したのは、あの羽賀研二さんだったんですね。。w

石井一孝さんは、声からも分かるようにミュージカル俳優さんで
あの『レ・ミゼラブル』で
1994年から2001年までマリウス役
2003年から2006年まではジャン・バルジャン役に抜擢された超エリート。

確かに歌から伝わってくるものがありますよね?
一緒に歌う麻生かほ里さんもやはり
ミュージカルを中心に活躍する女優線であり声優さん。

英語版もいいですが夢方は馴染みのある
石井一孝さんと麻生かほ里さんが歌う
ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)の方が好きだな!
皆さんはどうですか?

最後にアラジンの劇中の声優さんの三木真一郎さんです。
もうこの方も声優さんとしては有名な方ですよね?
夢方はどうしても、『頭文字D』(イニシャルD)の藤原拓海。

三木眞一郎さんご本人も、藤原拓海と同型の86トレノを所有しているとか。
三木眞一郎さんはバイクや車のマニアで車雑誌にコラムも執筆されているんですよ!

思いっきりアラジンから離れましたが、
いかがでしたでしょうか?

アラジン、今度レンタルで借りてこようと思います!






→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。