SSブログ

大沢たかお しゃべくり 曲 [映画]

スポンサーリンク




大沢たかお しゃべくり 曲



大沢たかお。しゃべくりで、好きな曲と紹介した
ベン・フォールズ・ファイヴ(Ben Folds Five)のPHILOSOPHY
ものすごい人気になっているようですね。

テレビの影響がものすごいと思ったのは、
テレビの中で、
ベン・フォールズ・ファイヴ(Ben Folds Five)
の頭文字を取って、くりぃむしちゅーの有田さんが
『BFF』といったところから、
インターネット上でも『BBF』で検索する人が多くなったとか。。
出てこないですよねw

もう一度復讐です!!w

ベン・フォールズ・ファイヴです。w



大沢たかおさんと言えば、忘れてはならないのは
4月26日に公開された映画、
注目作品ランキングNo.1になっている『 藁の楯 わらのたて 』

松嶋菜々子さんと共演している話題映画!

635.jpg

大沢たかおさんは、警視庁警備部SPの銘苅一基を演じる。
監督は『十三人の刺客』や『悪の教典』の三池崇史監督。
その他の共演者も
松嶋菜々子さん、
岸谷五朗さん
伊武雅刀さん
余貴美子さん
藤原竜也さん
山崎努さん

など大物揃い。
サスペンス・アクションもののようですので
演じる大沢たかおさん。かっこいいんでしょうね・・・・

jp-pub-photomain-rev-wara_large.jpg

コチラは予告編ですw



舞台挨拶


主題歌 ’(氷室京介 - NORTH OF EDEN)








→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。