SSブログ

山本千尋 カンフー 少女 [トレンド記事]

スポンサーリンク




山本千尋さん。カンフー(武術太極拳)、『美しすぎるカンフー少女』として
話題になっています。山本千尋さん。
神戸市東灘区在住だそうですが、ほんとに綺麗な娘ですよね?

k_img_render.php.JPG

なんでも3歳からカンフーを習い、
世界大会でも優勝しているそうです。
中国では、『柴咲コウにそっくり〜』とか言われているようですよw

マイナーなスポーツなので、高校に進学の時には
世界NO.1にもかかわらず、周りの高校からも声がかからず、
葛藤したようです。
今では自信を持って、
カンフー(武術太極拳)を広めて行きたいと思っているそうです。
まだ10代なのに立派ですよね!?

この美貌、まだまだメディアにも取り上げられそうですし、
アクション俳優にも憧れているようなので、
カンフー(武術太極拳)の大会も大事かもしれませんが、
アクションドラマや、映画にも引っ張りだこになりそうな予感!!!
世界にも行きそうですね!
目指せハリウッド!!

山本千尋ちゃん!!!
みなさん、覚えておいて損はないですぞ!!ww





→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。