SSブログ

Mステ 栗山千明 ギター 滝善充 [芸能]

スポンサーリンク




Mステ(ミュージックステーション)に出演した栗山千明のギターを担当した滝善充さんが、
メインの栗山千明さんより目立っていた!と話題になっていますね。
それもそのはず、滝善充さん、
9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)とゆう
ロックバンドのギタリスト。



栗山千明さんの4月24日にリリースされた「とよす☆ルシフェリン」は
この9mm Parabellum Bulletのギタリスト、滝 善充さんのプロデュース。
1983年5月9日生まれで血液型はB型。茨城県北茨城市出身だそうです。 。

ファンからは「ギターの妖精」って言われているんだって!

よく『日本のギターリストで誰が一番うまい?』って聞かれる中に
この滝善充さんは必ず入っているくらいその筋の方には有名みたいです。

夢方、おじさんなんでダメですね・・・
もっと勉強しなきゃです。

news_large_9mm05.jpg

さて、栗山千明さんの話ですが
今日Mステに出演した
栗山千明さんは、1984年10月10日生れの28歳。
どんな髪型でも似合う。と女性からの支持もあるようですね。
どうでもいい事だと思うんですけど。 夢方も好きです。。(*´∀`*)

栗山千明さんは女優・タレント・モデル・そして歌手と多彩な方ですね。
最近はCMやテレビへの露出も増えて嬉しい限りです。
歌は決してうまいとはいえな・・・・・ 
まぁそれはいいとして・・・
9mm Parabellum Bulletの滝善充さんプロデュースって事で
ブレイクするかもしれませんね。
滝善充さんも一般的に人気が出そうなので
これから要チェックですよ!!



栗山千明さんが今日歌われた曲の他に
4月に発売されたシングルにはあと2曲入ってます。

1・とよす☆ルシフェリン
2・ほどけない、僕等は絶対。
3・ルーレットでくちづけを

全3曲収録されています!



→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。