SSブログ

TAXI NY ジゼル・ブンチェン テレビ [映画]

スポンサーリンク




TAXI NY ジゼル・ブンチェン テレビ


TAXI NY が2年ぶりにテレビに登場!
ジゼル・ブンチェンの女強盗団リーダー役が見ものです!

o0624102111924029728.jpg

やっぱ綺麗!てかかっこい〜〜
なんなんでしょうかね・・・・
TAXI NYは元々フランスの映画で、
4まで出ていますが、夢方も全て見ました!
そのリメイク版がテレビでやるとゆうので
夢方もテンションアゲアゲです♪

で、このジゼル・ブンチェン。
2012年の世界モデル長者ランキングでも
堂々の1位で4500万ドル、約40億円ですって!!
すごくないですか???
なんと8年連続だとか!!



映画には女性はつきものですが、
TAXI NY では、ジゼル・ブンチェン他
女強盗団はかっこいい女性ばかり。
これだけでも見る価値有りです!

3689469509_0fc7781b4a.jpg

本家TAXIは犯人を追いかけるタクシードライバーは
男性だったのですが、
このリメイク版、TAXI NYでは
女性になってますね。
ベル役のクイーン・ラティファです!

Queen_Latifah_3.jpg

クイーン・ラティファは女優さんですが、
その前にラッパーの第一人者!!
もうこの映画もノリノリに決まってます。

そして、TAXIシリーズのお決まり
ダメダメ刑事役は
ウォッシュバーン役のジミー・ファロン!
コメディアンのジミー・ファロンもおもいっきりはまり役です!

Jimmy_Fallon_by_David_Shankbone.jpg

このジミー・ファロンは、
アメリカの長寿番組、
『ザ・トゥナイト・ショー』の司会が、2014年のソチオリンピック後から決定しているようです。
日本ではあまりお目にかかることはないかもしれませんが、
そんなジミー・ファロンのウォッシュバーン刑事。
たのしみですよ〜(^_^;)



→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。