SSブログ

田島優成 失踪 理由 [芸能]

スポンサーリンク




田島優成 失踪 理由

何かと話題を振るまいた田島優成さんが失踪したとか行方不明とか話題になっているようですが
4月28日の新国立劇場での【効率学のススメ】を無事終わらせたようですね。
やってしまった事は反省をしているようですが、
このようなことでも、ワイドショーなどでも【田島優成】という名前が
ひっきりなしに出ていたので、ある意味宣伝になってしまいましたね。

スクリーンショット 2013-05-10 10.49.47.png

田島優成さんといえば4月21日に出演予定だった【効率学のススメ】の開始時間を間違えて
会場の新国立劇場に姿を見せず公園を中止にさせてしまって話題になりましたが、
5月8日の田島優成さんオフィシャルブログで、
ブログの閉鎖を宣言しました。

田島優成さんはブログの閉鎖だけでなく、
所属事務所トップコートとの契約も終了することになったようです。

プライベートでは、趣里さん(22)と交際していたが、
コチラも解消されてようですね。

o080008671334948076725.jpg

趣里さんは俳優、水谷豊さん(60)と女優、伊藤蘭さん(58)の長女

45574.jpg

水谷豊さんはドラマ【相棒】シリーズで再ブレイクし、
現在でもブンブン状態。
水谷豊さんも今はトラブルを避けたいところでしょうね。

田島優成さんは、2005年にM1(高校生漫才甲子園)でグランプリ全国大会 関東地区代表にもなっているので
今後はほとぼりが覚めたら、今回のことをネタに自虐ネタ系のバラエティーなんかにも出てくるかもしれませんね

それにしても趣里さん、
伊藤蘭さんの若い時にやっぱり似てますね♪





→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。