SSブログ

岡村隆史 久米宏 苦言 [芸能]

スポンサーリンク




岡村隆史 久米宏 苦言

岡村隆史さんが、久米宏さんに「挨拶したら無視された。嫌われてるのかな。芸能界おかしい」
と苦言を漏らしたようで話題になっていますね。

bT55ou5aO7kCiyT_g6xZY_7.jpg

岡村隆史さんは5月10日の01:00kら放送されているナインティナインの持ち番組、
『オールナイトニッポン』で
先日、フリーアナウンサーの『久米宏さんに


挨拶をした際に無視され、それ以降そのことがずっと気になっている』と明かしました。

13681219090001.jpg

なんでも、5月4日にテレビの収録でTBSに行った際、
駐車場で前から来た久米宏さんを含む3名が来たのを見て
「おはようございます」
と頭を下げたが、無視されたらしいです。

その時のことを岡村隆史さんは、

「確実に気付いたはず。声も出したし頭も下げたし……。
久米さんはマネージャーさんと話しをしながら、そのまま横を素通りしていった。
『んっ?』と思いながら、エレベーターで4Fに上がったら、スタッフさんらがいて、みんな挨拶してくれた。
楽屋に入って『もうええわ』と思った。
昔いつも楽しみに(久米が司会をしていた歌番組)『ザ・ベストテン』(TBS系)を見ていた思い出を、
ひとつひとつ消去していった。
以前萩本欽一さんが、ラジオをやっていた久米さんをテレビに引っ張りだして、
初めての収録でバンバン仕切ってすごかったと語るVTRを見て、すごいと思っていたのに……。
目は合ってたので、見逃すわけない。家に帰って寝る時に、目を閉じてもそのことを思い出した」

と語った。そうとうショックだったようですね。

相方の矢部浩之さんが、その言葉を聞いて、

「スタッフと思ったのでは?」と言うと、
岡村隆史さんは
「スタッフだったら無視していいんですか? 僕はスタッフに対してもちゃんと挨拶します。
それ以降、1週間ずっと『なんかなー』という思い。
嫌われてるのかなと思う。関西のチンピラ芸人だと思われてるのかな」

と返したそう。

でも確かにそうですよね。

この会話を聞く限り、岡村隆史さんは常識人に思いますよね。

一方、矢部浩之さんも同じような経験があったようで、

岡村隆史さんは、

「こんなことってある? 芸能界っておかしい。もう芸能界を他人に勧められない。(久米宏さんは)もう知らん人になった」
と心境を語ったよです。

芸能界はおかしい。と岡村隆史さんは言っているようですが、
普通の世界でも、こんな感じのおかしい人っていますよね?

20130329_nakajimatomoko_64.jpg

いくらその業界で実績があって、崇められている人でも
こうゆう話を聞いたり、見たりすると、
『(人間的に)小っせーなー』って思いますよね。
多分こうゆう人ってもう自分で限界を感じてしまってるんでしょうね。。
ある意味かわいそうな人です。。。


→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。