SSブログ

岡田准一 大河 妻 中谷美紀 [芸能]

スポンサーリンク




中谷美紀さんで決まった。V6の岡田准一さん主演で決定している
来年2014年のNHK大河ドラマ【 軍師官兵衛 】の妻役に
女優の中谷美紀さんに決まりましたね。

img_1819366_67328780_0.jpg

名前は【 光(てる) 】。
岡田准一さんが演じる官兵衛は、あの豊臣秀吉の名参謀。
その官兵衛が生涯ただ一人愛したと言われている、光(てる)を演じる。
この時代の武将といえば【妻】とゆう存在を何人も抱えている事が常だったが
そんな時代に黒田官兵衛が生涯ただ一人愛した女性を演じるとあって、
中谷美紀さんの【光(てる)】に注目が集まる。

806c491974329ea246fd0c85610376ae.jpg

miki.jpg

そしてもう一人、豊臣秀吉を支えた軍師、
竹中半兵衛役に谷原章介さん。
半兵衛もまた豊臣秀吉の側近として活躍した武将の1人。
岡田准一さん演じる黒田官兵衛との絡みも見ものですよね。

A0002123-00.jpg

谷原章介さんといえば、モデル。とゆう印象も強かったですが、
いまでは名役者。
この大河ドラマにも
2004年の「新選組!」
2007年の「風林火山」
2010年の「龍馬伝」
と出演されていて経験豊富!


その他にも豪華キャストが連ねていてたのしみ!

この黒田官兵衛。一般的にはあまり知られていない人物だけに
岡田准一さんの人気でどこまで視聴率が取れるのか見ものです。

その他のキャストで注目を浴びるのが
黒木瞳さん

A0001465-00.jpg

片岡鶴太郎さん

photo.jpg


柴田恭兵さん。

A0002231-00.jpg

この豪華キャストで、【軍師官兵衛】がどのようになっていくのか
今から楽しみですね♪


→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。