SSブログ

上原さくら 青山光司 離婚 慰謝料0 上原さくら敗訴 フェラーリ KRH [芸能]

スポンサーリンク




上原さくらさんと、建設関連会社、KRHの代表取締役、
青山光司さんの離婚が成立したようですね。
青山光司さんは独身時代からメディアにもよく登場し、
フェラーリなどの高級外車を何台も所有し話題になっていましたね。
上原さくらさんはスレンダーなスタイルと
綺麗可愛い顔立ちで、夢方も好きなタレントさんでした(^_^;)

DSC02035.jpg

さて話は戻しますが、
この離婚で、上原さくらさんは5億円の慰謝料を請求していたようですが、
結局は慰謝料なし。とゆう事になったようですね。

あるテレビ番組の取材で、青山光司さんは

『相手の浮気』が原因、と話しているそうなので、

その証拠があり、上原さくらさんがあきらめた。という形なのでしょう。

浮気の証拠を持たれているとなったら勝ち目がないですからね。。。。

ある報道によると、すでに

上原さくらは、その浮気相手と同居を始める模様です。。

事実だとしたら、凄いですね。。。

青山光司さんは、今でも車関連の雑誌などでも活躍されていますが、

独身時代から、メディアに出演し、

芸能界にも友人が多いようなので、

当時は上原さくらさんの美貌にやられちゃったんでしょうね。。

はっきり言って、夢方も、その時になったら自信がありません。。(^_^;)

これからの青山光司さんにも注目ですね。

もうこんな失敗しないでね!ww



→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。