SSブログ

福井 ワンダーランド B1遊園地 ジェットコースター 事故 男児 『マイケル・ジャクソンとは関係なし』 [生活]

スポンサーリンク




今日(30日)福井B1遊園地・ワンダーランドで、
男児が2人乗りジェットコースター【スペースコースター】から転落する事故があったようです。

CA3J0210.jpg

このジェットコースター、スペースコースターは1997年にも5メートルの高さから保育園児が転落する事故を起こし、

2007年にもカート同士が衝突して、

女の子3人を含む事故を起こしているそうです。

地元の人はツイッターで

『地元民はいかんし〜』と地元のティーンエージャーはあまり好んで寄り付かないようだ。

その他にも、

『あんな古いのがテレビで出て恥ずかし〜』なのでツイートもされている。

事故にあったお子さんは、命には別状がないようなので不幸中の幸いですが

過去にも数回同様な事故を起こしているようなので、

運営会社はたたかれて当然です。


夢方は、最初、【ワンダーランド】と出ていたので、

以前、故マイケル・ジャクソンがラスベガス(だったかな?)で

購入を考えていたとゆう

【ワンダーランド】に何かあったかと思いましたが、

福井にワンダーランドって名前の遊園地があったのですね。。。。。。。。


18時現在、ワンダーランドのホームページ。

全然繋がらなくなっています。。。

福井B-1遊園地 ワンダーランド → http://wonderland.vc

→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。