SSブログ

仲谷明香 噂 バイト ブログ AKB48卒業後初仕事? [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48の仲谷明香ちゃんが、
今日4月30日、著書、『非選抜だった私を救った48のことば』の出版記念イベントを東京都内で行いました。
まだ卒業して間もない事もあるかもしれませんが、
約400人のファンに囲まれてもイベントだったようです。
すごいですね~

2024167_201304300777447001367323329c.jpg

なんでもAKB48を卒業したのは声優を目指しているからとか。
その声優のオーディションは残念ながら落ちてしまったようですが、
本が売れるといいですね。。。

インタビューでも、今はどこの事務所にも所属しておらず

『一般人です』と自己紹介したようですし、

AKB卒業生も立候補が認められている【第5回選抜総選挙】も不出馬するらいいので

AKB卒業は覚悟を決めてのことなんでしょうね。。
(若いのに偉い!!!W)

なんと今は飲食店でバイトをしているらしく、ネット上でも

どこでバイトをしているのか話題に上がっているみたいです。

個人的には、そっとしてあげたいですけどね。。しかたがないのかな?


そして、すでに刷り上がっている【非選抜だった私を救った48のことば】ですが、

仲谷明香ちゃんが自身のブログ『続、駄菓子菓子、』で、

文中に間違えがあったことを告白!!

4月26日の記事の中で

このようにコメントされている。

以下 仲谷明香ちゃんのブログより

============================


本、出来上がりを頂いたので改めて読み返してたら初っ端から間違いを見つけました。


16ページの初めてのアフレコって「ネ申テレビ」じゃなくて「AKB48+10」やん!


ネ申テレビはアニメを描けだー!


くやしー!


。・゜・(ノД`)・゜・。


脳内で変換して下さい。


申し訳ないです。


原稿提出する前もちゃんと読み返してたから、余計に凹みました。


まだ間違いあるのかな…。


知ってる方もいると思うけど、仲谷は基本的に記憶力がなくて頭が悪いのです。


でも皆さんのお手元に届く以上、それじゃ済まない訳で。


しかし本は既に刷られてしまっている訳で。


謝るしか出来ない…本当にごめんなさい!

============================

との事。

なんか申し訳ないと思っている気持ちが伝わってくる文面ですね。

夢方のおじさん。ファンになっちゃいました。。。。(*´∀`*)


早く声優の夢を叶えてね!!! 明香ちゃん!!!




→→あなたの応援、待ってます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ケーキタイプのファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。